YumokinVOL2019 「マイルド複利機能」の無料バージョンアップを実施しました。

全ポジションに複利機能を付けるとリスクが高すぎると考えている為、

一部のポジションにのみ複利機能を付けることができる

「マイルド複利機能」の無料バージョンアップを実施しました。

具体的には、下記の各ポジション毎に、複利機能ON・OFFの設定をすることが可能です。

・1ポジション目の「買」

・1ポジション目の「売」

・2ポジション目の「買」(ドテン)

・2ポジション目の「売」(ドテン)

 

※複利機能ONに設定したポジションの場合、自動計算されたロット数になります。

 複利機能OFFに設定したポジションの場合、設定した固定ロット数になります。

 

例:2ポジション目の「買」のみ複利機能ON(リスク許容度2%)に設定した場合

 

 

【参考】単利モードの場合

 

 

「マイルド複利機能」を一部ポジションに適用することによって、

プロフィットファクターが単利モードの1.6台から2.4台へ向上しました^^。

 

(全ポジション)複利モード > (一部ポジション)マイルド複利モード > 単利モード

の順にリスクは高くなりますが、

アグレッシブにポンド円(GBPJPY)の自動売買トレードがしたいユーザの方には、

上記のマイルド複利機能を使って運用することをオススメします。

 

YumokinVOL2019
通貨の出来高が急増したタイミングを狙ってMACDエントリー。決済サポートくんのキャンドルストップ機能でエグジットする損小利大なEA。

※この線より上が全体への公開です

この注意文を削除すると、全て全体への公開となりますのでご注意ください。
また、画像は外部からドラッグアンドドロップで貼り付けることもできます。

※この線より下が購入者への公開部分です

(購入者への公開はこの部分を書き換えてください)

Translate »