ボックスブレイクアウト発注くんの機能追加

ボックスブレイクアウト発注くんの下記の機能追加を実施しました(V3.80)。

1、ボックス幅フィルター機能の追加

ボックスブレイクアウトとみなすボックス幅(pips)を設定できる様にしました。

ボックス幅が広い日に、エントリーした場合の勝率が悪いと利用ユーザー様からご意見を頂きましたので、ある一定のボックス幅を超えた日はエントリーしない設定ができる様に機能追加しました。

2、ロスカットモードの追加

買いの場合、ボックスの下限から少し離れた箇所にロスカット自動設定(pips指定)

売りの場合、ボックスの上限から少し離れた箇所にロスカット自動設定(pips指定)

して欲しいと、これもまた、利用ユーザ様からご意見を頂きましたので、機能追加しました。

※上記以外にも、

・ボックス内部にロスカット自動設定する

・ボックス幅のXパーセントをロスカット値としてボックス外部、内部に自動設定する

ことも可能。

本ツールは2年程前にリリースさせて頂き、これまで利用ユーザー様からのご意見、ご要望を反映させてきた結果、高機能なボックスブレイクアウトツールに仕上がっているかと思います。

ブレイクアウト手法に興味のある方は如何でしょうか?

テクニカルを使用したボックスブレイクアウトの発注サポート。利益確保後トレーリング。ドテン機能。
ボックスブレイクアウト発注くん

「ボックスブレイクアウト」、「サポレジブレイクアウト」、「トレンドライン」の3点パッケージ
FXブレイクアウト支援3点パッケージ

雇用統計でGO、決済サポートくん PRO、ボックスブレイクアウト発注くんの3点パッケージ

売上げランキング
スポンサーリンク

フォローする