「龍神様EA『火』の巻」と「決済サポートくん PRO」の連携設定ポイントについて

スポンサーリンク

現在、自作の決済専用ストラテジー

・「決済サポートくん PRO」

・「ブレイクアウト途転くん PRO」

・「ロスカットお任せくん」

とコラボレーションさせて頂いている

「龍神様EA『火』の巻」が、先日、V1.07へバージョンアップされたことにより、

連携可能になりました。

自分にとっては、他開発者様のEAと連携させて頂くことは初めての試みなので、試行錯誤することも多く、現在、ユーザー様からのフィードバックを取り入れながら、一部のストラテジーについては修正中でありますが、

・「決済サポートくん PRO」

については、連携可能な状態になっております。

*「ロスカットおまかせ君」、「ブレイクアウト途転くん PRO」に関しても、現時点で、連携自体は可能ですが、今後、調整によって、仕様が変わる可能性があることを御理解の上、使用して頂く分には問題ございません。しばらくは、デモ口座でテストされることをオススメします。

次に、どの様に、連携設定すれば良いか分からないユーザー様の為に、

設定ポイントを、下記に記しますので参考下さい。

1,「龍神様EA『火』の巻」側

①連携モードにする。

②テイクプロフィットを0に設定する。

2,「決済サポートくん PRO」側

①magicに龍神様のマジックナンバーの先頭を設定する。

連携モードにすると、「龍神様EA『火』の巻」のポジションのマジックナンバーは、
135780001~135781000の範囲で振られる様になりますので、
「決済サポートくん PRO」のmagicに135780001を設定して下さい。

②ブレイクイーブンストップ値を設定する(BreakEvenに最低確保したいpips、TrailingStopに現在値を追跡したいpipsを設定)

③ブレイクイーブンストップモードを設定する(5種類の決済モードの中から選択して下さい、最初のうちは1:通常で良いかと)

3、その他

・同一通貨チャートを2つ立ち上げて、片方チャートに、「龍神様EA『火』の巻」、もう片方チャートに、「決済サポートくん PRO」を適用する。

上記を設定することにより、龍神様のテイクプロフィットは可変利益になりますので、今までの固定利益以上に、利益を伸ばせることが期待できます。

多数取引型EA ※EURJPY 1M専用スタンダード版 長期10年バックテスト検証済み
龍神様EA『火』の巻 Standard ver.

シストレの決済部分をサポートする3点セット
シストレ決済サポート3点セット

シストレ、裁量の決済サポート(複数ポジション対応)。5種類の決済モード。他EAとの連携テスト機能。
決済サポートくん PRO

スポンサーリンク

コメントを残す