ロシアの女性EA開発者が作ったEURUSDストラテジー

metaquotesのタイムラインを見ていたら、「Menzo Export」という、

自分自身も「裁量決済サポートくん PRO」に実装しているブレイクイーブンストップ機能を使った優秀なストラテジーを見つけましたので紹介します。

使用通貨:EURUSD

使用時間足:15分足

そもそもブレイクイーブンストップ機能というのは、

ある程度、利益が乗ってから初めて、その利益を確保した上で、トレーリングストップを開始する機能です。

通常のトレーリングストップと比較して、

・損切り貧乏にならない

・相場が行って来いの様な時に取りっぱぐれしない

などのメリットがあります。

バックテストは下記です。

プロフィットファクター:1.97

最大ドローダウン:3.18%

なかなかの右肩上がりの曲線を描いています。

作った人は、どんな開発者かと見てみると、びっくりするぐらいの美人過ぎるロシアの女性でした(ノ゚ο゚)ノ。

私がmetaquotesサイトを巡回している限り、ロシアにおいても、やはり、女性のEA開発者は少なく、背景のピューマの如く、希少価値かと(笑)。

このロシアの女性のファンになったという人は、EAを購入して、応援、あるいは、質問してみては如何でしょうか?

Buy Menzo Expert Expert Advisor in the store selling algo trading systems

なお、metaquotesに出品されているEAの導入手順は、下記に纏めてありますので、参考にしてみて下さい。

0、下記の導入準備を実施する(実施済みの方は、スキップして下さい)。 1、下記の商品リンクをクリックする。 ●Pro Scalp...
売上げランキング
スポンサーリンク

フォローする