海外ストラテジーの紹介(PA TRADE)

metaquotesに登録されているストラテジーの中でかなり優秀だと思われるストラテジーの紹介です。

●PA TRADE

多分、metaquotesの中でも1、2を争う優秀&人気のあるストラテジー。

プライスアクション、つまり、ローソク足の動きに基づいてトレードをします。日本では、ほとんど見られないタイプのストラテジーです。

バックテストは下記です。

7年間、右肩上がり曲線で凄すぎですが。。。

しかも、このストラテジーの凄い所は、

一つのロジックで、下記9つの通貨全てにおいて、右肩上がり曲線ということです。
・EURUSD
・GBPUSD
・USDCHF
・USDJPY
・USDCAD
・EURGBP
・AUDUSD
・GBPJPY
・EURJPY

価格は990 USDです(2015/9/29現在)。

*2015/7/30の時点では、590$だったのに、値上がりしています。どうやら、バージョンアップされる毎に、値上げされる様です。

上記ストラテジーについて、開発者は同一人物でオーストラリアの方ですが、

日本円絡みを結構、含んでくれているのは、親日家だからでしょうか(笑)?

また、使用ユーザのレビューを見ましたが、当然の如く、どちらも高評価でした。

国内のストラテジー(EA)を使ったトレードでは今一、パフォーマンスが出ないと悩んでいる

トレーダーの方は、購入検討してみては如何でしょうか?

導入準備、導入手順を下記に纏めましたので、興味ある方は参考にして下さい。

◎導入準備
http://fx.yumokin.jp/?p=2616

◎導入手順
http://fx.yumokin.jp/?p=2619

売上げランキング
スポンサーリンク

フォローする